のどぐろの弐寺行脚記(仮

主に酒クズとか弐寺行脚について語るブログ笑 多分笑

昨日の行脚まとめ

昨日はエイプリルフールという事で八王子のイコイに行脚すると書いてたのでエイプリルフールの裏をかき有言実行する形になりました笑 八王子行くついでに長野と山梨がまだ未行脚だったので行く途上に寄る事にしました笑 

f:id:kawamana1988:20170402201729j:plain

で1件目 長野の岡谷にあるゲームゾーン 元は遊スポットとかいうゲセンだったとこ ホームの鍵盤のメンテに似ててやりやすかったでする笑 行脚メダルは取り損ねました泣 ささっと長野行脚取って山梨へ

f:id:kawamana1988:20170402202111j:plain

2件目 山梨は甲府 駅近のスタジオプリモ 山梨行脚を手っ取り早く取れる店舗 岡谷のメンテと近い感じ 長野と山梨をささっと行脚取るならこのルートが安定かなぁと思います笑 山梨もさらっと取って八王子へ

f:id:kawamana1988:20170402202551j:plain

今回の本題のイコイ ペン寺の頃に初めて行脚して身内でエキスパートコーススパ乱固定でランダムセレクトで遊んでたのは良い思い出笑 あの時はゲームトマトが閉店するから最後に行こう的な感じだった笑 その話はまたおいおい話します笑 

f:id:kawamana1988:20170402203155j:plain

八王子着くまでメシを取ってなかったので八王子駅近のスパゲッティpiapiaという店でミートソースハンバーグを戴きました笑 洋麺は基本他の人とメシ行く時以外は殆ど食べないです笑 ソースがマイルドな感じで普通に美味しく戴けました笑

どんどんゲーセンがなくなる一方ですがこうして各々が心の拠り所や憩いの場がなくなるのは寂しいものですね