のどぐろの弐寺行脚記(仮

主に酒クズとか弐寺行脚について語るブログ笑 多分笑

久々の厚木レジャラン

土曜八王子行った後は某氏について行って約一年近く振りに厚木のレジャランにオールしに行ってました笑 金曜の夕方から殆ど起きてたけど意外といけるもの笑 

f:id:kawamana1988:20170403231301j:plain

 

久々に来たけどラジコンのコースとかミニ四駆のコースが施設内にあるのは関東界隈のレジャランだけかなぁと思います笑 娯楽の大半がこの店で完結してしまう辺りは凄い笑 レジャラン系列は深夜帯でも営業してる店舗多いから遠方からの車行脚勢には重宝するだろうなぁ… オールエリアの筐体はメンテ良かった近場ならホームにしたい感

前来た時は24時閉店エリアの純正鍵盤筐体でJACKのSPAやったら腕死にました泣

ガチムチでかつて有名だったのは富山の呉羽レジャランだけど笑

最後にレジャラン行く前に海老名のビナウォーク内にある九州とんこつ系のラーメン屋 暖暮のとんこつ 本店は筑紫野の二日市にあるみたいです笑

f:id:kawamana1988:20170403230838j:plain