のどぐろの弐寺行脚記(仮

主に酒クズとか弐寺行脚について語るブログ笑 多分笑

福井行脚

昨日は日帰りで越前は福井に行って来ました 1年と4か月振りの来訪となります笑

f:id:kawamana1988:20170409190603j:plain

 

今作はと言うか今作もお邪魔した店舗は福井市内にあるジョイランド江守店 通称:えもじょ 以前は24時間営業の店舗でしたが現在は営業縮小したみたく24時閉店でした笑

f:id:kawamana1988:20170409190853j:plain

久々に行ったら元カラオケルームの部屋に音ゲーの筐体が設置されてました笑 個室に設置されてる筐体は他だと香川の善通寺のマックスプラザとかもあったなぁ…

f:id:kawamana1988:20170409191556j:plain

とりあえず福井行脚メダルゲット笑

f:id:kawamana1988:20170409191733j:plain

福井市内の足羽川沿いの桜と幕末志士 由利公正の像 福井の桜は丁度満開で見頃でした!

f:id:kawamana1988:20170409201157j:plain

締めは秋吉のリーズナブルな価格で美味しく沢山食べれる福井発祥の焼き鳥メインのチェーン店で飲み 名古屋にもあるみたいなのでまた行きたいです笑 日帰りで短い時間でしたが楽しめた福井行脚でした笑