のどぐろの弐寺行脚記(仮

主に酒クズとか弐寺行脚について語るブログ笑 多分笑

行脚回帰 初の行脚王全国制覇 続き

前回の続き

 

2014年4月28日 帰省の途上にある宮城、岩手、秋田を連チャンで行脚達成 そのまま帰路につく

5月3日 地元 青森にて東北地方制覇 帰省中の出来事

5月5日 神奈川行脚を川崎九龍(川崎ウェアハウス)で取ろうかと思ったけど撮影禁止で断念 近場のピアで取り関東行脚達成 残るは北海道、中部、四国、九州、沖縄

この辺までは毎回日帰りで行脚敢行してて中々ハードだった笑

 

5月31日 足は北陸へ富山(ゲームインさんしょう)石川(ゲームパラダイス)でそれぞれ行脚達成 夜は居酒屋に行って飲んだ 多分行脚先で飲みはこの時が初

6月1日 金沢観光 その後 福井を行脚 ワイプラザのレジャランで福井行脚達成 中部地方制覇

6月21日 ついに四国入り 初日は徳島を行脚 鳴門の渦潮は見れなかった笑

6月22日 高知行脚 ゲームえの木にて達成 桂浜を見物 カツオのタタキ他高知の珍味を堪能した

6月23日 愛媛行脚、香川行脚 MGキスケとプレイパークゴールデンタワーで共に行脚達成 四国地方制覇

6月28日 大分行脚、鹿児島行脚達成 宮崎は時間の都合で通過

6月29日 桜島を展望 その後宮崎行脚 帰りは空路で愛知に戻る

7月26日 再び九州へ 熊本へ行脚 熊本城も見物 気温は40度近くいってた気がするその後佐賀行脚

7月27日 長崎の佐世保のアミパラで長崎行脚達成 そして九州地方制覇 残るは北海道と沖縄のみとなった

8月9日 北海道の函館で北海道行脚達成 北海道地方制覇 五稜郭を見物 函館に来たのは約15年振りの事だった 残るは沖縄のみ

9月6日 新作稼働日が予想より早かった為 急遽飛行機を取って沖縄へ 天気は雨だった

9月7日 沖縄 宜野湾のラウンドワンにて沖縄行脚を達成しついに念願の全国制覇達成を迎えました笑 

f:id:kawamana1988:20170416061102j:plain

プレーデータも個人的には時代を感じさせる1枚笑

 

本来沖縄行脚の予定が9月27・28日でその日程で取った航空券はペン寺の行脚王の幕開けとして始まる事は当時は知りもしなかった…