のどぐろの弐寺行脚記(仮

主に酒クズとか弐寺行脚について語るブログ笑 多分笑

今年の花見

どーもこんにちは笑 一昨日は弘前の桜祭りに行って来ました笑 2年前に行った時はもう散り始めで新緑な感じになっててお目当の桜があまり見れなかったので久々に弘前城公園に

f:id:kawamana1988:20170502115521j:plain

夕暮れにお邪魔 前回は日中でした笑 美事な花筏 これは夜より日中の方が良い絵になるかも知れません笑

f:id:kawamana1988:20170502115851j:plain

出店も相変わらず多く来場客も滅茶苦茶多いです笑 これでこそ祭りという感じがしますね!

f:id:kawamana1988:20170502120117j:plain

弘前城の西濠の桜並木 桃色と言うよりは金色の桜ですね笑 夜はライトアップされるのでまた違った桜の景色が楽しめそうです笑

2年前は散り始めで思った桜の景色を堪能できなかったですが今年は満開の時期がGWの重なり綺麗な桜の景色を堪能出来ました笑 来年もGWぐらいに満開なら帰省がてら行きたいところですね笑

f:id:kawamana1988:20170502120652j:plain

最後に公園内のしだれ桜 しだれ桜も中々良い絵に個人的には感じました笑 ではでは