のどぐろの弐寺行脚記(仮

主に酒クズとか弐寺行脚について語るブログ笑 多分笑

明けまして

明けまして↓

f:id:kawamana1988:20180103015936p:plain

ございますm(_ _)m


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


昨年末に新作のキャノンボーラーが稼働して早速行脚しに動き出してる方々もいるみたいです笑 自分の行脚活動というと今作になっても特に大きな動きはないです笑 愛知エリアと帰省がてら立ち寄った東京エリアを行脚したぐらいのものです笑


重要事項でもないですが今作の弐寺行脚の方針は全国のエリア行脚は捨てるというか諦めます 大した理由でもないのですが行脚に関してのモチベーション、気力が保つのが厳しくなった事と行脚に回す費用が惜しいというのが理由ですね 

今作の弐寺の行脚の指針は

・前作に引き続き愛知県、岐阜県内の全店舗、全筐体の制覇

近畿地方エリア制覇

ですかね 近畿地方エリア制覇に関しては個人的に企画してる事があるので時期になったら行えればと思います笑


f:id:kawamana1988:20180103022838p:plain

それではまた笑