のどぐろの弐寺行脚記(仮

主に酒クズとか弐寺行脚について語るブログ笑 多分笑

近況

大分間が空きましたがおはようございます! 


一月半ばにチャリで京都まで行軍して以来音沙汰がなかったので近況を


f:id:kawamana1988:20180422042119j:plain

f:id:kawamana1988:20180422042252p:plain

3月上旬にチャリで豊田の香嵐渓まで行軍その後回り道して瀬戸のうどん屋行ったりその近郊の店舗行脚つけたりしてご帰宅という感じでやってました笑

f:id:kawamana1988:20180422042618j:plain

尾張瀬戸駅前にある「みのや」のカレーうどん 券売機で普通サイズ頼むとこれ出てくるから初見は驚き笑(この時は2回目)


瀬戸まで向かう途上の猿投のグリーンロードの歩道のルートがアップダウンが激しくて体力的にものすごい持ってかれた感はあります笑

f:id:kawamana1988:20180422043228j:plain

猿投グリーンロードの道中 豊田市内がうっすら見えるぐらいの高さ 多分200メートルぐらいはあるかなぁと思います笑 正直香嵐渓行く途上より遥かにキツかったです笑

その後はうどん食べて尾張旭の三郷のエムズと宝島、長久手のファンタジアン行脚してご帰還 一応100キロ以上は走ってたみたいです笑

チャリ行軍以外だと新幹線使わずに京都とか東京に時々遊びに行ったりという感じでしょうか このスタイルにも少々慣れてきて時間に幅ある時はこういうのもいいかなぁって近頃は思い始めて来ました笑 夏休み辺りは18切符でまったり実家への帰省もワンチャン検討ありかも?

後は閉店が間近の店舗行脚への訪問ですかね昨日は岡崎の岩津にあるステーション201へお邪魔してました笑

f:id:kawamana1988:20180422044506j:plain

食べ物の自販機とかあったので関東にある群馬のドライブインレスト、今は亡きドライブインセゾンみたいな感じのスタイルのゲーセンですかね ブログ書いてる今日が営業最終日という事で忘れない内に店舗、筐体行脚をつけときました笑 シリーズ変わる毎に一度は訪問してましたメンテもそれなりに良いだけに残念です… 5月下旬に田原のWAVEも閉店予定なので近いうちそちらも訪問するつもりです


以上近況でした笑