のどぐろの弐寺行脚記(仮

主に酒クズとか弐寺行脚について語るブログ笑 多分笑

行脚回帰 〜弐寺行脚erとしての始まり

毎日更新する予定が疲れて2日ぐらいサボってしまいました笑 今回は回帰編という事で俺が弐寺行脚をするきっかけになった理由についてさらっと語ろうと思います笑

時は2014年の1月 正月休み過ぎて土日休みの時に久々にとあるラーメン屋のラーメン食べたくて岐阜市に行ったんです笑

f:id:kawamana1988:20170407001315j:plain

岐阜市の鏡島にあるラーメン天外 此処に来るのがメインだったんです笑

f:id:kawamana1988:20170407001938j:plain

あっさりした懐かしい感じの醤油ベースのチャーシューメンと油の加減が好みな炒飯

最近この手の味ってあんまり食ってないから新鮮です笑

f:id:kawamana1988:20170407002316j:plain

天外でメシ食った後に近所にファンタジアンがあったのでついでに岐阜行脚付けとくかって感じで弐寺プレー 当時は画面の映りも酷くて遅延酷いはで滅茶苦茶やった笑

今は幾分かマシになったけど笑 この後岐阜こんな近いし滋賀とか京都も行脚しようと思えば行けるんじゃね?って軽い感じで近畿行脚制覇みたいな小さな野望を目論みつつ 後日、滋賀と京都行脚を遂行する事になる その後も前述の軽いノリな流れで気がつくと本州全制覇までしてて辞めどきかと思いつつ終わりは見せずついに人生初の四国、九州入りを果たし最後は沖縄で人生初の行脚王全国制覇のメダルを拝む事になろうとは当時は微塵もなかったです笑 その行脚の途上の話は別の機会においおい語ります笑

 

最後に「行脚はいいぞー!」金は飛ぶけど笑