のどぐろの弐寺行脚記(仮

主に酒クズとか弐寺行脚について語るブログ笑 多分笑

GW自転車行脚の話(5日目)

2019.5/1 令和元年の始まり

f:id:kawamana1988:20200105031157j:plain

曇は出てるものの空は青い令和最初の朝 この日は八王子駅前からスタート!今日は北へ向かいます!

f:id:kawamana1988:20200105031447j:plain

天気は予報では夕方から雨なので早い内に出て距離を稼ぎたいところ…

f:id:kawamana1988:20200105031722j:plain

八王子から国道16号を北へ進んで埼玉県へ 何気に西部に足を運ぶのは初めてだった気がします

f:id:kawamana1988:20200105031945j:plain

そして入間のラウンドワンでまずは行脚回収

f:id:kawamana1988:20200105032125j:plain

埼玉行脚 県西部でメダルを獲得したのは初めて! 行脚した後は国道407号を道なり進んで坂戸、熊谷方面に向かう

f:id:kawamana1988:20200105032432j:plain

熊谷市内へ向かう途中の荒川 関東は大きい川が多いと思う 朝より雲行きが大分怪しくなってきました

f:id:kawamana1988:20200105032719j:plain

f:id:kawamana1988:20200105032843j:plain

群馬に入るちょっと前に雨雲に捕まってしまって途中のバス停の屋根で雨宿りしてカッパ着て再出発

f:id:kawamana1988:20200105033130j:plain

刀水橋で利根川跨いでグンマー帝国こと群馬県に突入!まずは某氏と合流する為県境越えて直ぐにある某店舗へお邪魔

f:id:kawamana1988:20200105033558j:plain

ドライブイン・レスト コピュラ以来の訪問以前筐体置いていた部屋はスポーツジムと化して今はプレハブ小屋の1室に置かれてました 爆音で下手すると耳やられます笑笑 後プレーする時はカウンターでエントリーシートを記入してからやるスタイルになったみたいです!

f:id:kawamana1988:20200105034201j:plain

そして約1年振りにテツさんと再会 記念に片手バトルプレーありがとうございました笑

f:id:kawamana1988:20200105034733j:plain

群馬行脚回収!関東地方は東京、埼玉に引き続き3エリア目!

f:id:kawamana1988:20200105035237j:plain

夜はテツさんにハンバーグが美味しいフライングガーデンなるレストランに連れて来てもらいました!静岡のさわやかに似てるけどこちらも引けを取らないぐらいグー👍な味でした!群馬来てようやくゆったりとした時間も取れた気もする笑 年末年始の自転車行脚は朝早く出て夜まで走る強行軍やってたから雲泥の差です笑

f:id:kawamana1988:20200105035809j:plain

飯後は太田市内の店舗行脚も回収しとこうという事で太田アピナへ 店入って暫くしたらツイッター見ててくれたかあんこさんとウチマーさんも合流してくれた かなり久方振りに会ったので色々ローカルネタで盛り上がったし笑いまくった笑(個人的には笑) 行脚の途中の長野で買った土産渡して解散 また機会があればお邪魔したいすね笑 解散した後は太田のレジャラン行脚してネカフェに着いてこの日の行脚はおしまい 


GW自転車行脚5日目の走行距離 88.29キロ

f:id:kawamana1988:20200105040735j:plain


5日目の走行ルート

f:id:kawamana1988:20200105040855p:plain


行脚した店舗

ラウンドワン入間店

キャロム坂戸店

・パロ熊谷店

ドライブインレスト

・アピナ太田店

・群馬レジャーランド太田店

計6店舗9筐体


スタート地点(名古屋・栄)からの総走行距離

472.08キロ


6日目に続く