のどぐろの弐寺行脚記(仮

主に酒クズとか弐寺行脚について語るブログ笑 多分笑

行脚回帰 初の弐寺行脚王全国制覇まで

どーもおはこんばんちわ 先日チャリで軽く事故って左肘の辺りを打撲しました笑 皆さんも怪我には注意しませう笑

 

今回はスパーダで個人では初の行脚王全国制覇の話を語ろうかと思います笑

2014年の1月半ば当時の目標の近畿地方制覇を目指すために西へ 多分近畿地方に足を運んだのは2年振りぐらいだろうか…西へ進んでまず来たとこは滋賀でした当時は寒波が来てて一面真っ白で驚いたのは覚えてます笑 近江八幡のタイステで滋賀行脚のメダルを取得して近畿行脚の幕上げとなりました笑 その後南下して京都へ ついたら雪は全然なくてそんなに離れてる訳でもないのに気候が全然違うだなぁって不思議に思いました笑 京都は七条のキングで京都行脚を取りその日は切り上げ

 

2月8日 奈良のアミューズメントCUEで奈良行脚達成 当時は2月とは思えないぐらい暖かかった笑 冬着では暑かった… 奈良公園の鹿に癒された 動物はいいぞ

2月15日 近畿からは一旦離れお隣の静岡へ 浜松のOZのサードプラネットで静岡行脚を取る 多分この頃から近畿以外にも多少は視野を向けてたと思われる

2月16日 再び近畿へ 和歌山と大阪へ 和歌山はプレイランドサーカス太田で大阪は千日前のラウンドワンで各行脚を達成 近畿地方も残りは兵庫を残すのみに(三重は既に行脚済み)

3月1日 人生初となる中国地方への行脚 鳥取アミューズメントサルビア鳥取行脚達成 鳥取砂丘を見物 この頃から中国、関東、東北へと行脚の方向を考えてたと思う笑 鳥取行った帰りに兵庫の姫路で兵庫行脚を達成と同時に近畿地方制覇メダルも獲得 初の地方制覇は近畿でした笑

3月8日 この辺から東日本へ つくばエクスプレス沿線の茨城(守谷)、埼玉(八潮)、千葉(南流山)で3エリア行脚達成

3月9日 長野、山梨を続いて行脚 岡谷の遊スポット(現 ゲームゾーン岡谷)と甲府のアベニュー(現在は閉店)で長野、山梨行脚達成

3月16日 島根行脚 出雲大社訪問 出雲のジーパラで島根行脚達成 当時は島根県内は2店舗しか弐寺設置店がなかった 割子そば美味かった笑 帰りに岡山のスターダストで岡山行脚達成

3月22日 新潟、群馬行脚 プレイランド長岡とレジャラン高崎でそれぞれ行脚達成

3月23日 福岡 小倉にて福岡行脚達成 初の九州上陸となる その後下関と広島で山口、広島行脚を達成し中国地方制覇 近畿に続き2エリア目

3月29日 この頃から東北にも手を伸ばしてきて山形、福島を行脚 その後南下し栃木も続けて行脚 この時点で関東は残り神奈川を残すのみになってた(東京は年末行脚済み)