のどぐろの弐寺行脚記(仮

主に酒クズとか弐寺行脚について語るブログ笑 多分笑

SINOBUZ行脚王 東北地方制覇

どーもこんにちはんこ笑 近頃暖かいと言うか時々夏って感じの暑さですが皆さんいかがお過ごしでしょうか? えと俺は時々暑さにヒーコラ言ってます笑 北国出身なので暑いのは苦手なのだー!

と言う訳で先日5/7 福島のピボットにあるサードプラネットにて福島行脚&東北地方制覇の行脚メダルを獲得しました笑 前作も同店舗で獲得しました笑 前作は3日で山形→秋田→青森→岩手→宮城→福島を順に周ってその後は埼玉まで行脚と軽く強行軍でした笑

f:id:kawamana1988:20170510113418j:plain

今作の福島行脚(4作連続4度目のメダル)

f:id:kawamana1988:20170510113607j:plain

今作の東北地方制覇メダル(4作連続4度目のメダル)

GW中に東北地方制覇したのは行脚始めたてのSPADAの頃に故郷の青森で獲得した以来(PEN寺は1月で秋田 copuraは12月に福島)

いよいよエリア行脚も北海道、関東(2県)、中部(3県)、近畿(3県)、中国(2県)と後半戦になりましたが今作もぼちぼち完走は出来るように周りたいと思いつつ今週末も行脚行きます笑

ではでは👍(SINOBUZ行脚王エリア全国制覇まで残り12エリア)