のどぐろの弐寺行脚記(仮

主に酒クズとか弐寺行脚について語るブログ笑 多分笑

お久しぶりそして報告

約二か月ぐらい更新の方をサボってました皆さんこんにちは笑

 

さらっと報告ですが先月7/30日に群馬・高崎のレジャーランドにて4度目の全国制覇メダルを獲得しました!今作も無事エリア行脚を完走する事が出来ました笑 4作連続、関東地方で締めるのは3度目となります(PENは埼玉 COPは東京)

 

次回作以降の弐寺行脚に関しては未定です笑 と言うより多くは語らず

 

最後に高崎に集まられた方々お疲れ様そしてありがとうございました!久々に会えた面々も居て良かったです笑 また何処かで会う日までー

f:id:kawamana1988:20170801100331j:plain

2017.7/30 群馬レジャーランド高崎駅東口店にて