のどぐろの弐寺行脚記(仮

主に酒クズとか弐寺行脚について語るブログ笑 多分笑

GW自転車行脚の話(3日目)

2019.4/29

f:id:kawamana1988:20200103143239j:plain

諏訪市内のネカフェで一泊して今日は甲府方面へ 天気は下り坂 予報では明日から雨模様になるみたいで早めに進んでおきたいところ

f:id:kawamana1988:20200103143558j:plain

標高地点888メートルの富士見町の看板 少しずつ甲府方面に下ってる感じです

f:id:kawamana1988:20200103143937j:plain

f:id:kawamana1988:20200103144032j:plain

田畑と山々 ポプテピの某セリフが頭に浮かびますね笑 

f:id:kawamana1988:20200103144333j:plain

休憩がてら道の途中の道の駅信州蔦木宿に寄り道 GW期間なのでそれなりに車が多かったです 

f:id:kawamana1988:20200103144646j:plain

温泉もあったので一風呂してきました 良い湯でした〜 ♨️ 道の駅内の温泉利用したのは豊田の稲武どんぐりの里以来です笑

f:id:kawamana1988:20200103145000j:plain

風呂上がりは蕎麦を一杯 長野来てから蕎麦食べてなかったので食べれて良かったです!

f:id:kawamana1988:20200103151056j:plain

道の駅から進んで少しして山梨県へ 諏訪から国道20号を道なり進んでたけどお世辞にも走りやすい道という感じでもなかったですね…うん…

f:id:kawamana1988:20200103152812j:plain

道なりを進むと看板に東京の文字 関東が少しずつ近くなって来ましたねー

f:id:kawamana1988:20200103154057j:plain

f:id:kawamana1988:20200103154452j:plain

南アルプス市内のトライアル この店内のアミュージアムにまず寄り道 というかトライアル山梨にもあるんやな…

f:id:kawamana1988:20200103154642j:plain

山梨行脚 今回の自転車行脚では2個目の行脚メダル獲得 何気に甲府市内以外で取ったのは何気に初めてかも⁈


f:id:kawamana1988:20200103160020j:plain

f:id:kawamana1988:20200103160057j:plain

南アルプスから道中店舗行脚して甲府駅周辺に 駅近のココリの中にある信玄像 中々ファンキーな信玄公 これはこれで悪くない笑

f:id:kawamana1988:20200103160553j:plain

飯食べてから石和のラウワン行脚 この後雨がパラついて来て急いで今日ネカフェに移動して今日の行脚は終了

 

3日目の走行距離 85.67キロ

f:id:kawamana1988:20200103161113j:plain

3日目の走行ルート

f:id:kawamana1988:20200103161316p:plain

行脚した店舗

アミュージアム南アルプス

楽市楽座イオンモール甲府

・パニック甲府

・プラザカプコン甲府

・スタジオプリモ甲府

ラウンドワン山梨石和店

(6店舗8筐体)


スタート地点(名古屋・栄)からの総走行距離

292.64キロ


4日目に続く