のどぐろの弐寺行脚記(仮

主に酒クズとか弐寺行脚について語るブログ笑 多分笑

GW自転車行脚の話(1日目)

2019.4/27 


夜勤明けの出発で寝てなかったけど時間を考慮して予定通り自宅から名古屋市内へ


f:id:kawamana1988:20190812024424j:plain

冬の自転車行脚に引き続き今回も名古屋からスタート 写真は名古屋・栄のテレビ塔前の希望の広場 今回はここからスタートしてここへ戻る行脚です 天気は晴れてましたが列島に寒波が来てる影響で風が結構強いです


f:id:kawamana1988:20190812024913j:plain

こっからスタート とりあえず東を目指します!

f:id:kawamana1988:20190812025150j:plain

遠くに見えるのはナゴヤドーム 段々と市内から離れていきます この後は守山区内を北東に進んで高蔵寺方面に


f:id:kawamana1988:20190812025842j:plain

高蔵寺過ぎて定光寺駅付近 天気は良いですが風が中々強く寒い… 向かい風ではないものの横から吹く風もあってかこの辺り走ってる時は足並が重かったです…


f:id:kawamana1988:20190812030214j:plain

定光寺から愛岐道路を経由して岐阜県へ この道は路肩が狭くて自転車には向かない道路ですねー 19号もアップダウン激しそうで楽な道はない感じですね〜

f:id:kawamana1988:20190812030819j:plain

岐阜入ってから東へ進んで今日の目的地中津川へ 東濃の店舗は既に前の行脚で回収してたので初日は移動オンリーでした笑


f:id:kawamana1988:20190812031050j:plain

今日はあらかじめ取ってた中津川のホテルで終了 前回の冬の自転車行脚同様夜勤明けから不眠での行軍でした笑 とりあえず明日に備えて即座に眠りにつきました笑


f:id:kawamana1988:20190812031351j:plain

1日目の走行距離(名古屋〜中津川)76.97キロ


f:id:kawamana1988:20190812031520p:plain

1日目の走行ルート 恵那までは県道駆使してアップダウン激しい国道を避けた感じのルートでした笑


GW自転車行脚(2日目)に続く